· 

はくば整骨院は痛み等の不調の出にくいお身体作りもしっかりサポート!

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

妊活整体から妊娠、マタニティー整体、出産され産後の骨盤矯正に来てくださったり、ブライダル姿勢矯正を受けて下さった方が妊娠されマタニティー整体に来て下さったり、2人目や三人目のが出産後にまた産後の骨盤矯正でご来院頂いたりと嬉しい事が続いております。
沢山の方々の人生の大切素敵な時期にお会い出来き、本当に貴重な体験をさせて頂いているなと改めて思います。

我が家もまだまだ毎日沢山の面白ハプニング続出の子育て奮闘中。
お身体の事はもちろん、子育ての事、お仕事の事、お友達とのことなど、1人で抱え込まずお気軽にご相談ください。
自律神経調整、不定愁訴、生理痛や更年期の辛い症状の改善、痛みの治療、美容、トレーニングと何でもご相談ください。


▲はくば整骨院は痛み等の不調の出にくいお身体作りもしっかりサポートしております


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示