妊活整体、マタニティー整体、産後骨盤矯正ははくば整骨院へ!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

産後にいらっしゃている方で「マタニティー整体やっていたんですね。辛かったから知ってたら来たかった。」なんておっしゃって頂くことが多いので今日はマタニティー整体について。
はくば整骨院のマタニティー整体は身体をソフトに気持ち良く緩め整える方法で行います。皆さんの想像している整体のボキボキ音を鳴らすような施術とは全くちがいますのでご安心ください。
実際私も三回のマタニティーライフを振り返りますと、身体が変化する妊娠の前半と後半は辛くよく身体を診てもらっていました。
妊娠の前半はホルモンバランスの関係で首や肩の張りや凝りがひどくなったり、後半は大きくせり出すお腹に足の付け根や腰が痛くなったり・・・お腹の子どもに会えるのが楽しみで愛おしい反面、身体への負担は大きく皆さんもお悩みのことと思います。肩や腰などの身体の痛みを我慢しているとお腹が張りやすくなりますのでまめに身体を緩めることは大切です。
2月、3月はマタニティー整体で来院される方、マタニティー整体から産後の骨盤矯正に再来院して頂いてる方が多く、院長と共に喜んでおります。
また妊活整体からのマタニティー整体の方も増えておりまして嬉しい限りです。
分からないこと、不安なこと、お気軽にご相談ください。


▲妊活整体、マタニティー整体、産後骨盤矯正ははくば整骨院へ!


【関連記事】当ブログ内の「マタニティー整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示