· 

はくば整骨院の産後の骨盤矯正でしっかり整え、体力UP!スタイルUP!

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は次女の習い事の発表会。
我が家の5歳の末っ子は昨年の春頃は重度のあがり症で人前に立つと固まって動けなくなってしまい、呼吸もしっかり出来なくなってしまうそんな子でした。
ひたすら出来た事1つ1つをこれでもかと褒めて見守り続けて10ヶ月、今では心が折れてしまいそうな事も、自分でしっかり立ち直って堂々と人前に立っても平常心でかつ楽しそうな姿に母はビックリです。子どもの成長は無限大です。
今朝は音楽に合わせ「今日は発表会っ」と楽しそうに踊っていました。「失敗したって大丈夫!」「楽しもう!」そう声をかけ見守るのみです。

産後の骨盤矯正は産後1ヶ月から2ヶ月が最適な時期です。
退院後お身体の回復等を見ながらお早めにご予約頂けますとご希望のお時間や日時にご案内できます。
託児の必要な方はご予約時にお申し出ください。託児は現在患者様お一人に対して基本お子様お一人となっておりますが、双子などご事情のある方はお気軽にお申し出ください。
お身体の状態に合わせ体力作りも行っていきます。産後はお身体作りも重要です。しっかり整え、体力UP!スタイルUP!


▲産後の骨盤矯正でしっかり整え、体力UP!スタイルUP!


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示