· 

お写真撮りの前にははくば整骨院の小顔矯正でお顔スッキリ、肌色ワントーンUP!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は次女が遠足の日。母は5人分のお弁当制作のためいつもより1時間前に起きましたら・・・次女も跳ね起きておりました。
事前リクエストに沿ったお弁当を制作。大事そうに抱えスキップで出かけていきましたよ(笑)。
コロナ禍なんで少し遠くの公園まで歩き遊んで帰って来て、お弁当は園庭でレジャーシートを広げ食べるんですけどね。子どもにとっては特別な一日です。
どんな状況でも様々な工夫で子ども達を楽しませてくれる先生方には本当に感謝です。

お身体に疲労が溜まりやすい時期です。
しっかり整体でお疲れを癒やし、心も身体も元気に!
またお写真に収まることの多い時期です。写真撮りの前にははくば整骨院の小顔矯正でお顔スッキリ、肌色ワントーンUP!して美しく記録に残しましょう!


▲お写真撮りの前にははくば整骨院の小顔矯正でお顔スッキリ、肌色ワントーンUP!


【関連記事】当ブログ内の「小顔矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示