· 

春や秋に花粉でお悩みの方は是非はくば整骨院へご相談ください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は朝から花粉が・・・多いですね。
暖かい日が続き本格的な花粉シーズン到来・・・憂鬱な方も多いのではないでしょうか。
くしゃみは首や肩の筋肉の緊張を作りだしてしまいます。鼻づまりや目のかゆみや不調もまた、身体の緊張状態を作り出してしまいます。頭痛など沢山の身体のあちらこちらの不調にとお悩みは尽きないですよね。
そんな花粉症などのアレルギー症状に関連する様々な不調の緩和にはくば整骨院の整体は有効です。
はくば整骨院の整体では特にアレルギー症状の緩和に効果的な内臓機能の活性化、特に腸の働きを促す事はとても効果的です。また季節の変わり目で乱れがちな自律神経を整え身体全体を整えて行きます。
春や秋に花粉でお悩みの方は是非はくば整骨院にご相談ください。


▲はくば整骨院の整体で体質改善!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示