· 

免疫力UP腸活整体で免疫力UP! スタイルアップ!

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

本日23日祝日、元気に診療しております。

まだまだ寒い朝晩ですが、季節は着々と春へ。
気持ちは春へと変化していきますが、身体はなかなか季節の変化に対応するのが実はとても大変なんです。
こんな時季節に最適なのが、腸活整体!
はくば整骨院の免疫力UP腸活整体でスッキリしませんか?
腸は免疫細胞が集中し常にウイルスなどの外敵から身体を守ったり、がん細胞の抑制をしたりと私たちが健康に生活するための重要な役割を果たしている器官です。
気温の低い時期、昼夜の寒暖差は内臓機能の低下、自律神経の乱れ、腰痛や肩こり招きます。
腸活整体は内臓の機能低下から来る不調や、自律神経の乱れを整えるだけで無く、今の季節のお悩みである花粉症やアレルギー症状、薄着の季節に向けてぽっこりお腹を解消したり、お肌の調子を整えたりと多くの女性が抱えるお悩みを解消してくれます。
免疫力UP! スタイルアップ!
免疫力UP腸活整体(60分)¥7,000 
お好みにより最大45分高気圧酸素ルームをご利用いただけます!
お気軽にご相談ください。


▲はくば整骨院の整体で心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「免疫力UP腸活整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示