· 

本日2月12日土曜日も診療しております


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

我が家の長男と次女はお互い大好きなんですが、家族だからこその甘えと譲れない思いで衝突することもしばしば・・・。
しかし昨夜は二人の関係に変化が・・・(笑)。
いつもお兄ちゃんに思いをぶつけ喧嘩の元を作ってしまうしっかり者ですがちょっと気の強い次女。昨日はふとしたことでお兄ちゃんに頼って甘えると自分に優しくしてくれることに気が付く大発見をしました!これはいけるぞ!とそこからはお兄ちゃんを頼り上手にコントロール・・・。
素直で優しいお兄ちゃんは妹の思惑には気付かずせっせと妹の世話を焼いておりました。
朝起きてもお兄ちゃんは妹の世話を焼き、妹はお兄ちゃんに甘えるという図のまま(笑)。
妹は味をしめ、兄は頼られ俄然お兄ちゃんとしてはりきっている様子が可愛く、昨夜も今朝もその様子を夫婦で楽しく見守りました。
それぞれの個性を認め合い子ども達3人が元気で仲良く楽しく過ごして欲しいなと願う父母です。

本日2月12日土曜日も元気に診療しております!
ありがとうございます。本日のご予約はいっぱいです。
来週のご予約可能なお時間のあるお日にちですが、17日以降からとなっております。
お早めにお問い合わせください。


▲はくば整骨院の整体と高気圧酸素ルームで心と身体を整えましょう!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整
骨院
 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示