· 

痛みや不調、冷え性は放置せずお早めにはくば整骨院にご相談ください!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

毎朝晩と冷えますね。冷えは身体の大きな影響を与えます。
外出時の冷え対策、今は皆さん万全にして出かけますよね。
就寝時は皆さん冷え対策は万全ですか?身体の不調となる原因の冷えは就寝時に起こっていることが実は多いんです。
寒い日が続き調子の悪い日が続いている方は就寝時の冷え対策をしてみてくださいね。

また寒さに弱い腎臓機能は冷えにより働きが悪くなります。寒くなってから腰痛がひどくなった方は腰の左右両側を暖めてみてください。
腎臓は暖めると機能が回復しますので腰の痛みも和らいできますよ。

冷えは万病の元、皆さんお気を付けてお過ごし下さい。


▲痛みや不調、身体の冷えは放置せずお早めにはくば整骨院にご相談ください!


【関連記事】当ブログ内の「冷えからくる不調」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示