感染症予防対策にご協力頂きありがとうございます!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は学校の物語を作る課題をやっていた長男。
後半の物語につまってしまっていたので、ちょっと脱線して物語の展開を遊びながらに進めてみました。
彼は母のちょっと怖い笑える展開に爆笑。2人で笑いながらも母は・・・
そのまま母の話に乗ってしまったら・・・ちょっとまずい・・・と内心ドキドキ・・・
そんな母の心配とは裏腹に
「僕はHappyなお話がいいな!」とズンズン別にお話を進めあっという間に課題を完成させていた長男に母はビックリです。
ちなみにお話はほのぼのした彼らしいお話が仕上がっていて、母のちょっと毒ある笑い話を聞いた後と思えない仕上がりでした。
我が子ながら母に毒されず・・・感心です(笑)。
母は気楽に考えよう!物語は自由よ!というお気楽作戦で煮詰まる彼を笑わせたかっただけだったのですが、想像以上の展開に彼の成長を眩しく感じた母です。

はくば整骨院では感染症予防対策を強化し診療しております。
皆様のご協力により成り立っております。ご協力ありがとうございます。
私共もよりいっそう気を引き締め診療して参ります。


▲はくば整骨院はお子様連れの方も安心の託児付きプライベート整体サロンです


【関連記事】当ブログ内の「感染症予防対策」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示