· 

産後の骨盤矯正回数券、早期回復高気圧酸素ルーム集中6回利用券などお得な回数券もご用意しております!

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日1月18日火曜日は2022年一番最初で一番遠い満月の日だそうです。
アメリカでの農事暦だと1月の満月はウルフムーンというそうです。なんだかミステリアスな響きで素敵ですね。
今日は子ども達と天体望遠鏡を覗いてみたいと思います。

産後の骨盤矯正の時期は産後1ヶ月から2ヶ月が目安です。それぞれお身体の回復状違い違いますので、あくまでも目安です。
体調や日常生活がままならないほどの身体の痛みや不調の場合は、産後すぐでも対応出来ますのでご相談ください。
また帝王切開でご出産の方には高気圧酸素ルームがオススメです。傷口や身体の早期回復にとても有効です。
受付係は帝王切開を3回経験しております。3人目の時に高気圧酸素ルームを退院後から3日に1度6回利用、身体の回復の早さと傷口が綺麗に治ったのを実感した一人です。
体調不良でお悩みの方、手術の傷跡が心配な方は是非お試しください。
産後の骨盤矯正回数券、早期回復高気圧酸素ルーム集中6回利用券などお得な回数券もございます。


▲はくば整骨院で心も身体も元気に!高気圧酸素ルームも是非ご利用下さい!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示