はくば整骨院は感染症予防対策を強化し診療を続けております!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

年明けて2週間。年末年始のお疲れからのお仕事で身体が悲鳴を上げている方も多くいらっしゃいます。また気温も低く、冷えと疲れで痛みや不調が出やすい条件がそろっております。お時間を見つけてはくば整骨院でメンテナンス!皆様無理せずお過ごしください。
はくば整骨院は感染症対策を強化し診療を続けております。プライベートサロンですの施術室はご予約頂いた方お一人のためだけの空間となりますので、安心してお過ごし頂けます。また。できる限り患者様同士が接触しないよう予約間隔をとり、診療しておりますため、ご予約のない急なご来院には対応しておりません。
ご予約は、施術後の会計時、お電話、メール、又はLINEにて承っております。
今週14日土曜日は15時30分からのお時間に空きが出ております。お問い合わせはお早めに。


▲はくば整骨院はプライベート整体サロンです


【関連記事】当ブログ内の「感染症予防対策」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示