· 

生理前のPMSの症状でお悩みの方ははくば整骨院にご相談ください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

雪は溶けてしまいましたが、路面の凍結があちらこちらに残っていますね。
昨日の夕方、東戸塚駅の西口側に行ったのですが、はくば整骨院のある駅の東側よりも日陰が多いからか、バスロータリー付近の歩道が一面スケート場のようにツルツルに凍結していてビックリしました。今日も引き続き凍結しているようです。
まだまだ凍結している所があちこちにありますので、どうかお出かけの際はお気を付けてお出かけください。

女性に多いお悩みの生理痛。今のような寒い季節は特に症状がひどくなる方が多くいらっしゃいます。
生理の時の不調やお腹の痛みや生理前の身体の不調、頭痛、吐き気、めまい、腹痛、肩こり、腰痛とお悩みの方、また生理前のPMSの症状の強い方はお身体の周期に合わせて整体を受けて頂きますととても症状が楽になります。

はくば整骨院では骨盤矯正と共に自律神経やホルモンバランスを整え、痛みや不調を根本から改善させていきます。
生理開始のおおよそ1週間前と生理が終わった後の月2回が目安です。
お身体の周期に合わせご予約ください。
生理前のPMSの症状の強い方は症状が出る前にもう一度いらっしゃると症状が緩和していきます。目安としては生理の1週間前に2回いらっしゃるイメージです。
お気軽にご相談ください。


▲はくば整骨院でPMSや辛い生理痛から解放!水仙は冬の澄んだ空気がよく似合います 


【関連記事】当ブログ内の「生理痛」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示