· 

はくば整骨院の施術は骨盤や内臓、脳、自律神経、ホルモンなどに総合的にアプローチ、自律神経の失調や不定愁訴の改善に効果的です


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は雪の予報も出ているだけあって一段と寒いですね。
子ども達は雪遊びできる!とウキウキ出かけて行きました。さてさて雪は降るのでしょうか・・・。夕方の帰宅ラッシュの時間にかからないといいですね。

はくば整骨院は完全予約制のプライベートサロンです。
全ての施術は院長が行います。
施術室にはご予約頂いた方のみ。他の方と施術室で一緒になることはございません。
施術は骨盤や内臓、脳、自律神経、ホルモンなどに総合的にアプローチ、他の整体で良くならない痛み、病院にいっても良くならない不定愁訴の改善が得意です。
料金は少し他よりも高いかと思いますが、1クール5回での回復を目指し、高い緩和率と少ない通院回数での回復を目指し実現しております。結果良くなるまでの料金の総額は少なくなり、料金以上の価値を感じて頂けるはずです。
まずは1クール5回、本気で治したいとお考えの方ははくば整骨院にご相談ください。


▲はくば整骨院の施術は骨盤や内臓、脳、自律神経、ホルモンなどに総合的にアプローチしていきます


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示