· 

生理痛やPMSでお悩みの方、妊活をお考えの方ははくば整骨院にご相談ください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は長男の学校の交差点当番で朝の登校の見守りをさせて頂きました。元気に「おはようございます!」としっかり挨拶をされるお子さんが多くて朝から元気をたくさんもらいました。友達同士で楽しく登校する子、黙々と学校に向かう子、忘れ物!!と自宅に戻る子、お父様やお母様と一緒に学校に向かう子、なんだかとても懐かしい感じがして
・・・あの頃のお友達とは全くつながりも名前も憶えていないですが、皆どんな大人になってるのかな・・・とふと思った朝でした。

妊活整体のご希望や生理不順を治したい、生理の時の不調やお腹の痛みや生理前の身体の不調、頭痛、吐き気、めまい、腹痛、肩こり、腰痛を改善したいという女性が当院には多くいらっしゃいます。身体のホルモンバランスが周期的に変化する女性はお悩みの方が多いのですが、こういうものだと辛さに耐えている方が多く整体で改善できることをご存じでない方も多くいらっしゃいます。
はくば整骨院では骨盤矯正と共に自律神経やホルモンバランスを整え、痛みや不調を改善させていきます。
通い方の目安はお身体の状態によって変わって来ますが、生理開始のおおよそ1週間前と生理が終わった後の月2回が目安です。
お身体の周期に合わせご予約ください。
生理前のPMSの症状の強い方は症状が出る前にもう一度いらっしゃると症状が緩和していきます。
お気軽にご相談ください。


▲生理痛やPMS、妊活をお考えの方ははくば整骨院にご相談ください


【関連記事】当ブログ内の「妊活整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示