· 

東戸塚はくば整骨院で心と身体を元気に!整体と一緒に身体作りを!いきいきとした毎日を応援しています!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

クリスマスを指折り数える我が家の長男と次女。
サンタさんからのプレゼント喜んでくれるといいな・・・と、その様子を見ながらドキドキするサンタです(笑)。

寒くなって参りますと、運動不足や加齢に伴う筋力低下に伴う代謝の低下、年末年始の飲食の事情による体重の上昇等が気になる所ですが、なかなか寒くなってくると「よし!運動しよう!」とはなかなかならず・・・が現実かと思います。
はくば整骨院では、そんな方々のお身体を整えると同時に効率よくトレーニングを行う方法を指導、お身体のメンテナンスと一緒に筋力アップ!スタイルアップ!が可能です。
この方法は運動が苦手な方も楽しく簡単に短時間で行えますので、どなたでも、年齢に関係なく、個々のお身体の状態に合わせて無理なくご指導致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。


▲東戸塚はくば整骨院で心と身体を元気に!整体と一緒に身体作りを!いきいきとした毎日を応援しています!


【関連記事】当ブログ内の「パーソナルトレーニング」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示