· 

来春お仕事復帰予定の方は年内からのケアをオススメします!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は子ども達と美術館へ。
感性豊かな長男は、神妙な顔で作品を見たり、撮影可能な作品の写真を撮ったり、触れられたり体験出来る作品は全身で感じながらと満喫。とても楽しそうでした。
我が家の子ども達も成長してきて、今までと違った体験が出来るようになってきたので、もっともっと新しい事を一緒に体験したいなと思った週末でした。


▲はくば整骨院の整体で心も身体もリフレッシュ!子ども達と過ごす時間をもっと豊かに!


今年の診療は12月28日までとなります。新年は1月4日より診療です。
来春お仕事復帰予定の方は年内にお身体メンテナンスをスタートするのをオススメします。
さらに今より忙しい毎日が待っています。心や身体への負担も大きくなります。心も身体もしっかりケア、基礎体力を付けていきましょう!
いきいきと楽しく育児と仕事の両立ができるよう全力で応援します!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示