· 

身体の冷えから来る不調に気を付けて過ごしましょう!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は良いお天気ですね。
今日は一家で朝寝坊・・・母が寝坊すると我が家は全滅です(笑)。
給食室が工事中で只今お弁当持ちの長男、毎日お弁当を持って登校する長女、私たち二人のお弁当・・・4人分のお弁当を作らねば!ものすごい勢いで準備をし「朝ご飯、準備出来た人から食べて~!」「時間だよ~」と大忙しとなってしまいましたが、いつも通りの時間にお弁当を持って子ども達は登校。
いざとなると出来るものです。
しかし、母は心残りが・・・時間切れで洗い途中の洗濯物が・・・。

明日14時半のお時間に空きが出ております。施術ご希望の方はお早めにお問い合わせください。今週11日土曜日のご予約はいっぱいです。

来週からまたぐっと気温が下がる予報です。体調管理に気を付け、また気温が下がると不調の出やすい状況になりますのでお早めにメンテナンスにいらしてくださいね。


▲今年の疲れ不調は今年の内に解消しましょう!メンテナンスにはくば整骨院へ!


【関連記事】当ブログ内「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示