· 

自律神経の乱れによる不調ははくば整骨院におまかせください!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は雨ですね。
風もあるので傘をさして歩くのが大変でも負けない力持ちの我が家の4歳次女。飛ばされそうになる度に「大丈夫?」と傘をおさえる母の手を「大丈夫!風すごい!」とテンション高め。登園の道のりをずっとニコニコお話しながら風と格闘しつつも楽しそうな次女でした。
いつもと違うを楽しむ次女にたくましくなったなあと感心した朝でした。しかしパワフルな4歳児です・・・。

自律神経の調整のお問い合わせが増えております。
この季節は自律神経が関係するの不調でいらっしゃる方が多くなります。
はくば整骨院ではこういった自律神経の調整を得意としております。
身体の痛み意外にも、胃腸の不調、眠れない、冷え、疲れが抜けにくい、生理不順、生理痛等沢山の不調を抱えてお困りの方は是非一度、はくば整骨院にご相談下さい。


▲自律神経の乱れによる不調ははくば整骨院におまかせください!


【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示