· 

はくば整骨院は完全予約制のプライベートサロンです!

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

最近工作ブームの我が家の4歳次女。昨日はネックレスやブレスレットや指輪を母に作ってくれました。夕食の用意をしているとサイズを確認に来てくれ制作。完全オーダーメイドです(笑)。そして昨日は母の人形も作ってくれ、今朝はパパも作ってくれました。


▲子どもの成長と共に悩みは毎日つきませんが、楽しく元気に過ごせるようお身体も心もはくば整骨院で整えませんか?


産後の骨盤矯正は産後1ヶ月から2ヶ月時期が最適です。大変な時期だからこそ早めに受ける事で、早期回復、お身体がとても楽になりますよ。産後のダメージが強く、お困りの方は退院後すぐでも施術可能ですので、一人で不安を抱えずにお気軽にご相談ください。
当院はプライベートサロンですのでお子様とご一緒でも周りに気兼ねなくお過ごし頂けます。無料託児サービスもございます!
【関連記事】当ブログ内の「無料託児サービス」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可
能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示