· 

はくば整骨院の整体で身体全体のバランスを整え心も身体も元気に!健康に!

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

人の身体は脳や内臓、骨や筋肉等の各部位が自律神経やホルモン等を通じて相互に情報を交換しながら健康を維持しています。身体を構成する部位がどこか1つ調子が悪くなっても、身体全体のバランスが崩れ全体に不調が広がっていってしまいます。こういった身体のバランス変化を放置してしまうと、慢性的な痛みや不定愁訴へと繋がっていってしまいます。
はくば整骨院ではこのようなことから、痛みを発生させている原因と、身体全体のバランスを整えることを大切に治療をしております。

「マッサージをお願いします」といらっしゃる方がおりますが、当院は揉みほぐしといったマッサージ処ではありません。
お身体の不調を改善するための治療としての施術を行っております。

痛い部位、不調の部位の根本原因を発見し、身体全体を緩め整えて行きます。
疲れが抜けず困っている方、長年のお悩みの肩こりや腰痛などの痛みや凝り、身体全体に不調が及んでしまっている不定愁訴など今までどこに通っても改善出来なかったそんな方は、はくば整骨院にご相談ください。


▲はくば整骨院の整体で身体全体のバランスを整え心も身体も元気に!健康に!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示