· 

はくば整骨院の整体と高気圧酸素ルームでスッキリ!しましょう


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は少し風が冷たいですが、気持ちのいい秋晴れですね。
今日は午前中は子連れの方が続き、可愛い子ども達と一緒に遊んで癒やされた受付係です(笑)。
「またあそぼうねっ」おしゃべりができるお子さんがそう言ってくれて帰っていく姿がなんともいえず嬉しい受付係なのでした。

高気圧酸素ルームだけ利用できますか?
とご質問を頂くことが多いのですが、もちろん出来ます!

高気圧酸素ルームは身体の持って産まれた機能を活性化し、免疫機能をUPする効果がございます。
ケガの早期回復、疲労回復、美肌、卵巣機能の活性化、術後の早期回復、自律神経の整調など様々ございます。

酸素ルームのご利用はのみのご利用(30分2500円、60分5000円)と整体と一緒のご利用(最大45分まで無料)と2種類の方法ででご利用ができます。
当院では整体と高気圧酸素ルームがセットになっておりまして、整体後にご希望の方はご利用頂ける用になっております。
しかし、気圧変化を伴う機器ですのでお好みや体質、体調などによりご利用を控えた方が良い場合、ご希望される方と様々です。もちろんご利用頂くのが一番お得で効果的なのですが状況によってご遠慮頂く事もございます。
お入り頂けない方は、糖尿病でインシュリン治療をしている方、抗がん剤治療中の方、気圧変化に過敏な方、鼻が詰まっている方、上気道炎等で咳の出ている方、閉所が苦手でエレベーターに乗れない方等です。分からないことがございましたらお気軽にご相談ください。

現在お得な高気圧酸素ルーム回数券もご用意しております!


▲はくば整骨院は高気圧酸素ルーム完備!整体と一緒に是非ご利用ください!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示