· 

ご予約はお早めに!今年の疲れや不調は今年の内にスッキリしましょう!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

本日23日祝日、元気に診療しております。

毎年11月後半から12月はご予約のお問い合わせが増えます。
先週よりご予約のお電話が増えおります。
当院はプライベートサロンですのでご予約頂いたお時間はご予約頂いた方お一人の為のお時間となりますため、一日にご利用頂ける人数に限りがございます。また現在通院中の患者様を優先的にご案内をしております。新規の方のご予約はご予約状況によりましてはお断りすることがございますのでご了承ください。
ご予約はお電話又はメール、LINEしてお願い致します。直接のご来院によるご予約等はご遠慮ください。
通院できるお日にちやお時間に限りのある方、お時間や曜日のご指定のある方は2週間以上前のご予約をオススメします。
産後の骨盤矯正回数券ご希望の方はご予約時にお申し出頂けますと、ご案内や次回以降のご予約のご案内がスムーズです。


▲はくば整骨院では整体と同時に身体作りも応援しています!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示