· 

はくば整骨院の矯正はボキボキしないソフトな施術です


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

皆さん矯正というとどんな想像をしますか?
ボキボキ音身体を捻って行う刺激的なものや、ガチャガチャ動くベットの上で関節を押し込むようなもの・・・この2つは皆さんが想像する矯正かと思います。
しかし矯正には色々な方法がありまして、この2つのように痛く刺激のある方法ははくば整骨院では行っておりません。
痛い施術や恐怖感をあおる関節を鳴らす施術、強い力でお身体を押したりもんだりの刺激は筋肉の緊張を招き身体を整える事を妨げる為です。
緊張状態の身体に矯正をしても効果は薄く、矯正が終了するまでに長く時間がかかってしまいます。

はくば整骨院では身体全体を気持ち良く緩め整え矯正を行っていきます。この方法ですと痛みの発生年数やお身体の状態にもよりますが、軽度の方でしたら最短で5回1クールでお身体を整える事が出来ます。またこの施術のメリットは不定愁訴、自律神経の不調から来る痛み、心身の不調でお悩みの方にもとても有効です。
身体は生まれ持った大切なもの、大事に上手く付き合い毎日心も身体も元気にすごしましょう!


▲患者様より素敵なゴールドポインセチアを頂きました!ありがとうございます!


【関連記事】当ブログ内の「骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示