· 

高気圧酸素ルームは疲労回復、怪我の早期回復、自律神経の調整、卵巣機能の活性化(妊活に!)、アンチエイジング等、さまざまな効果がございます!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

食欲の秋で最近よく食べる我が家の子ども達。
8歳長男は「今日のご飯何?」と毎回楽しみにしてくれ、4歳次女は「美味しい!美味しい!」と毎回にこにこモリモリ、あまり感情を表に出さないお年頃の長女も「美味しい」とつぶやいてくれるので母は大変でもメニューを考えたり、作る事が楽しい今日この頃です。
食事を作る量が確実に増え、気持ち良くお皿から消えて行く毎日、母は家族皆の元気に感謝です!!

はくば整骨院の高気圧酸素ルームは産後の骨盤矯正やその他整体を受けられた方は無料で最大45分までご利用頂けます。
是非、整体と合わせてご利用ください。

もちろん高気圧酸素ルームのみのご利用も可能です。
高気圧酸素ルームのみのご利用の場合は、30分¥2500、60分¥5000となっております。

疲労回復、術後の早期回復、怪我の早期回復、自律神経の調整、不眠改善、内臓機能の活性化、卵巣機能の活性化(妊活に!)、アンチエイジング等、さまざまな効果がございます!
まずは3回!3日に一度ご利用頂きますと効果的です。

▲はくば整骨院に設置しております高気圧酸素ルームは疲労回復、術後の早期回復、怪我の早期回復、自律神経の調整、不眠改善、内臓機能の活性化、卵巣機能の活性化(妊活に!)、アンチエイジング等、さまざまな効果がございます!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示