はくば整骨院は感染症予防対策を強化して診療しております!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

新型コロナ感染症新規感染者数が減少し落ち着いた状況となっておりますが、はくば整骨院では感染症予防対策を徹底し施術を行っております。
安心してご利用くださいませ。

院長、受付&子守係はワクチン2回接種済みです。

・はくば整骨院は完全予約制、施術者は院長のみとなっておりますため、他の患者様と施術室で一緒になることはありません。
・施術と施術の間は30分で換気、手洗い、着替え、消毒を徹底しております。
・院内はオゾン除菌脱臭機で常時、空気清浄しております。
※オゾンには強い除菌、消臭能力がありますが、環境基準濃度に適応した機器ですのですので小さなお子様でも安心です。
 オゾンの除菌能力は、新型コロナウイルス、新型インフルエンザ、ノロウイルスなどにも有効です。

ご来院の患者様、お連れのお子様が風邪症状のある場合はご来院をお控え頂きますようお願い致します。


▲はくば整骨院はお子様連れでも安心の無料託児付き、ご予約の上ご利用ください!


【関連記事】当ブログ内の「感染症予防対策」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示