· 

根本原因に合った施術でお身体を改善!はくば整骨院にご相談ください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

「色々行ったんだけど良くならないんです」最初の問診でおっしゃる方が多いのですが、それには理由がございます。

必ず痛みには理由があります。
「姿勢が悪い」「疲労」「身体のゆがみ」そういる方が多くもちろん痛みの原因となるものですが、実際には他に根本的な原因がある場合が多く、その根本原因も1つでは無い場合も多いのです。

上記以外の痛みの原因となる物としては、自律神経やホルモンの乱れ、内臓疲労や疾患、眼精疲労、鼻の炎症、各種のアレルギー等、こちらの原因の方が主な原因となっている場合が実は多く見られます。

今の季節の変わり目のような状況は自律神経の乱れや内臓の不調に伴う身体の痛みが出やすく、本人は「思い当たる事はないんだけれども・・・」症状が強くお困りの方も多く見受けられます。

自律神経や内臓の不調が根本原因の不調は、どれだけ時間をかけて筋肉をほぐしても、骨盤矯正をしても良くなりません。

当院では身体全体をしっかりチェックし、根本原因を見つけその原因に合わせた施術を行い回復させて行きます。
このような施術方法により、今まで通っても治らなかったというしつこい痛みも改善が可能です。

・寒暖差や寒い時期により痛みが強くなる
・長引く痛み
・今まで色々したけど痛みが改善しない
そんな方は是非はくば整骨院にご相談ください。


▲季節の変わり目のお身体の不調ははくば整骨院にお任せください。


【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示