· 

長年の痛みや自律神経の失調など全身の不調にお悩みの方、不眠や慢性的な疲労感などでお悩みの方は はくば整骨院へ


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は肌寒く雨。先週より朝晩の気温がぐっと下がったため身体の痛みや痺れなどの症状でのお問い合わせが増えております。
皆さんお身体の冷えには気を付けお過ごしください。朝起きてすぐの手足のしびれや強ばりの原因の1つは冷えです。暖めると緩和しますので試してみてくださいね。

はくば整骨院の施術はソフトな施術です。バキバキボキボキ音を鳴らすような施術はいたしません。
頭の先から足先、指先まで、全身を気持ち良く緩め、整えていきます。
身体の痛みには必ず原因があります。痛いところなど症状が出ている所だけを施術しても根本的な解決にはなりません。
長年痛みにお困りの方、自律神経の失調など全身の不調にお悩みの方、不眠や慢性的な疲労感などでお悩みの方は是非、はくば整骨院へご相談ください。


▲はくば整骨院で長年の痛みや不定愁訴から解放されませんか?


【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示