· 

はくば整骨院の整体メニューご利用の方には無料で酸素ルームがついております!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日の午前中は赤ちゃん連れの方が続き、赤ちゃんのほんわかした空気が漂うはくば整骨院です。
受付係は今日も癒やされております。

ここのところ土曜日の施術ご希望の方が多く直前のお問い合わせを頂いても既ににいっぱいになっておりまして、ご案内出来ないことが続いております。
土曜日は11月6日からお時間が限られますが受付け可能です。今週、来週は既にいっぱいになっております。
通院中の患者様で土曜日ご希望の方は1ヶ月以上前からご予約される方が多いため、新規の方で土曜日の施術ご希望の方はお早めのご予約でないとおとり出来ない状況です。申し分けございません。なお土曜日、祝日は託児はお休みさせていただいております。

産後の骨盤矯正やオーダーメイド整体など整体メニューには全て酸素ルームがセットになっております。
ご利用する・しないはお好みもございますので自由です。現在30分の酸素ルームとコラーゲンランプをお付けしておりますのでなんと¥3,500分が無料でお得!

怪我の早期回復、術後の早期回復、産後のお身体の回復、疲労回復、卵巣機能の活性化、肩こり腰痛の改善、内臓機能の改善、等、自律神経を整え身体の持つ本来の機能を活性化させ回復へと導きます。特に妊活中の方、産後の方、更年期でお悩みの方には大変オススメです。是非ご利用ください!!
是非ご利用ください!!


▲お子様と一緒のご来院でも安心して施術が受けられるよう無料託児をご用意しております


【関連記事】当ブログ内の「無料託児サービス」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示