· 

季節の変わり目お身体のケアははくば整骨院にお任せください!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

気温がグッと下がり肌寒くなりましたね。
日中はある程度暖かくなるだろうけど、何を着せたらいいかな・・・なんて朝から子ども達の服に悩むほどの気温変化。
皆さんお身体の調子はいかがですか?
今朝は朝から身体の痛みや痺れ等で身体の調子が悪い方も多かったのではないでしょうか。
ここ数日、朝の起きがけの身体の痛みや痺れがひどくなった方は冷えに特に注意してお過ごしください。就寝時や朝夕に身体が冷えないよう工夫をしますと症状が和らぎます。そして我慢しすぎないうちにお早めにはくば整骨院にご相談ください。

はくば整骨院前の銀杏並木も徐々に黄色になってきました。坂の上下徐々に黄色くなり最後、はくば整骨院のある坂の真ん中が黄色に色づきます。
今は黄色から緑のグラデーションになっているのが見れますよ。
今年は綺麗なグラデーションになってます。


▲はくば整骨院の整体で季節の変わり目のお身体をケアしましょう!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示