はくば整骨院は引き続き感染症対策を強化し診療しております!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

気持ちのいいお天気ですね。
朝ご飯を食べながらヘンテコな我が家の会話・・・。
長男が牛乳大好き次女に「牛乳ばっかり飲んでると牛になっちゃうよ~」と二女は「ならない!」とちょっと怒っているので、母は長男に「じゃあお兄ちゃんは鶏肉ばかり食べてるから、鶏冠が生えてきてコケコッコーてなるな」と応戦、長男楽しくなって「じゃあママは頭から野菜生えてくるね」「お姉ちゃんは鼻からトマト」「パパはほくろから毛が生えてくるな」・・・もう訳がわかりません・・・(笑)。
想像しながら笑ってお腹抱えてご飯を食べる今日も愉快な家族です。
楽しいのは良いのですが・・・長男は一人妄想が広がりおしゃべりに夢中でご飯がなかなか進まず・・・今日もバタバタ出かけて行きました。
母は、毎日ハラハラです。

季節の変わり目でお子様の風邪やご自身の体調不良で参ってしまっている方も多い時期です。
どうか今一度体調管理に気を付けお過ごしください。
風邪症状のある方はご来院をお控えください。
はくば整骨院は引き続き感染症対策を強化し診療しております。ご協力よろしくお願い致します。


▲はくば整骨院感染予防ポリシー


【関連記事】当ブログ内の「感染症予防対策」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示