· 

はくば整骨院の特徴について


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院のある東戸塚駅周辺には、整骨院や整体が沢山あります。まずどこに行こう・・・とホームページや口コミ、お店の前を通ってみる、電話してみるなどリサーチをされてから来院される方はほとんどかと思います。手技の内容、施術時間、料金は様々ですので皆さん大変迷われる所かと思います。
それぞれの施術院には特徴があります。自分に合った所を探すには
まずはどんな目的(産後の骨盤矯正がしたい、疲れを解消したい、長年の肩こりや腰痛を解消したい、不眠を治したい・・・等)で行きたいのか、どんな施術が受けたいのか(刺激や痛いのが苦手だからソフトで気持ちのいい施術が受けたい、静かな空間でゆったりとしたい、子どもを預けてゆったりしたい・・・等)で探してみると良いかと思います。

はくば整骨院の特徴は簡単に申し上げますと3つございます。
①症状だけを追う施術はしません。
痛みや不調の根本原因を突き止め、その上で症状を改善させる施術を致します。身体全体を総合的に見させて頂きますので痛みだけでなく、病院で原因不明と言われているような重い症状でお悩みの方の回復、少ない施術回数で、心にも身体にも負担なく回復させることを得意としております。
自律神経の失調、マタニティー整体、産後の不調、育児中の心身の不調はお任せください。
②完全予約制で院長が全ての施術を行います。
ご予約頂いたお時間は施術室はお一人だけのための空間となります。託児もございますので、お子様連れでもゆったりと施術を受けることができます。
③安心安全のボキボキしない施術です。
「気持ち良かった」施術を受けた方がおしゃってくださいます。
気持ち良いが最大のポイントなんです!気持ち良いと身体がリラックスして緩んでいる状態が一番施術の入りやすい状態。回復への近道なんです。

気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。


▲東戸塚はくば整骨院は完全予約制で託児もございます


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示