· 

気温や気圧変化で身体が怠く、倦怠感が抜けない、よく眠れないなどのお悩みの方ははくば整骨院にご相談ください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は青空の下で野菜で色付けをする石けん作りを教えてもらいました。
3色のパプリカで着色、ゼリーのようでとても綺麗!子ども達は色づけや、混ぜたり固まる様子が楽しくて夢中になって作っていました。
できあがると「泡でるかな・・・」と子ども達は今度は使うことを楽しみに目をキラキラさせていました。
自宅に帰って使ってみると・・・香料は入っていないので・・・当然ですがピーマンの香りの石けん(笑)・・・子ども達は「石けんなのにピーマン!!」と爆笑しながらの手洗いでした。

▲貴重な子ども達との時間を満喫!はくば整骨院で心も身体も元気に!

気温や気圧変化で身体が怠く、倦怠感が抜けない、よく眠れないなどのお悩みの方が多くなる時期です。
お一人で悩まずお早めにはくば整骨院にご相談ください。

【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示