· 

季節の変わり目の不調、自律神経の調整ははくば整骨院へ!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は朝から4歳次女はピアノの自主練習。
ピアノの音が聞こえるな・・・と思ったら、自分で楽譜を開いて、練習を始めていました。
初心者なのでまだ思うように手が動かず、本人は上手く弾きたいのに弾けなくて、ちょっと怒りながら、必死の形相(笑)。
母はちょっと離れてそっと・・・そんな彼女の可愛い小さな手が鍵盤の上で踊るのをキュンとしながら眺めておりました。
失敗しても何度も練習をする姿に感動、成長を感じた朝でした。

気温差の大きな日が続きますね。
皆さん体調管理に気を付けお過ごしください。

このような気候の時は身体への負担がとても大きく、自律神経のバランスが崩れ様々な不調を呼びます。
痛みや痺れ、冷えやむくみ、不眠、内臓機能低下、慢性疲労と様々な形で現れます。そのまま放置しても快方へは向かいません。
季節の変わり目の不調、自律神経の調整はおまかせください。お早めにはくば整骨院へいらしてくださいね。


▲忙しい日常に癒やしのひとときを!はくば整骨院で心も身体も元気に!photo by kouta「クリオネ」



【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示