· 

自律神経調整で心も身体もスッキリしませんか?

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院の自律神経調整は病院での自律神経失調の診断を受けている方以外にも、日々不安感の強い方、原因が思い当たらない身体の不調でお困りの方、不眠、慢性的な疲労や倦怠感にお悩みのかたにとても効果的な施術内容となっております。

自律神経は各器官を片方が機能を促進させれば、もう片方は抑制という相反作用により 体の働きをコントロールしています。
緊張状態が続いたり、ストレスが過度に加わり続けたりなどでそのバランスが崩れ身体のあちこちに不調を引き起こします。
長年不調を抱え気が滅入ってしまっている方、コロナ禍になり心身共に不調を抱えていらっしゃる方、是非一度はくば整骨院にご相談ください。


▲コロナ禍になり心身共に不調を抱えていらっしゃる方、是非一度はくば整骨院へ


【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示