· 

ストレス性の不調、不定愁訴ははくば整骨院にご相談ください

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

8月末から9月は雨の日が多かったり気温の寒暖差が大きかったり、テレワークやお子様の分散登園や登校、漠然とした不安感、等のストレスに起因する痛みや不調の方が目立ちます。
慢性疲労や頭痛、冷えやむくみ、胃腸の不調、生理不順、肩こり、腰痛、免疫力の低下、自律神経の失調や不眠等が最近ひどくなった・・・そんな方は要注意です。

ストレスが強い状態が続いていると身体は常に緊張状態を強いられます。
身体全体に力が入り、血管が収縮、血圧の上昇、血糖値の上昇、脈拍の上昇、発汗状態になリます。これが長時間続くと心臓や肝臓は過活動、消化器系臓器の機能低下へと繋がり、負担が大きくなると痛みや不調の症状となって現れます。

こういった症状は痛みが出た部分を治療するだけでは快方に向かいません。
①脳の興奮を抑え自律神経やホルモンのバランスを整える。
②内臓疲労や機能低下の回復
③筋肉の緊張をリリースする
この三つが全てをしっかり診る事で快方へと向かいます。
はくば整骨院の整体でこの3つを施術で改善させてることができます。
ストレス性の不調、不定愁訴にとても有効です。お気軽にご相談ください。


▲ストレス性の不調、不定愁訴ははくば整骨院にご相談ください


【関連記事】当ブログ内の「不定愁訴」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示