· 

はくば整骨院の産後の骨盤矯正で産後の総合ケアを!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

産後の骨盤矯正回数券好評です。
通常よ¥5,000お得な5回1クール¥30,000
初診時購入者に限り、継続購入が可能です。
初診時が産後2ヶ月までの期間限定の回数券になりますので、時期を逃さずしっかり産後のケアをしてお身体の早期回復を!
はくば整骨院の産後の骨盤矯正は骨盤矯正はもちろん、お身体全体を総合的にケアをし産後のお身体の不調を回復させて行きます。

午前中や午後の早いお時間はご予約が埋まりやすく、直前のご予約は難しくなっております。
1ヶ月検診後からスタートが理想的ですので、1ヶ月検診のお日にちがみえて来ましたら、ご予約いただけるとご希望に添えるお時間にご案内が可能です。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。


▲個々のお身体に合わせて施術と共にトレーニングも可能です


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示