· 

託児サービスについて


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

良いお天気ですね。
ワクチン接種のご予約やお子様のご予定でのご予約の移動等により、今週は少し空きがございます。
施術ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

現在、緊急事態宣言中でお子様の預け先が無く、赤ちゃんやお子様と一緒の方が多くなっております。
託児は月曜と金曜日は9時から15時30分まで、火曜日から木曜日までは9時から17時まで、土曜日は託児はお休みですが要相談で可能な日もございます。
必ずご予約時に託児の予約もお願い致します。ご予約が無いと託児者が不在の場合がございます。
感染症対策を強化しておりますため、患者様お一人につきお子様お一人、風邪症状(咳や鼻水、発熱)や感染症等の自宅待機期間中のお子様はお連れにならないでください。
持病をお持ちの患者様、新生児、お子様が多数来院しております。ご来院の際はお子様共々、体調管理の徹底をお願い致します。


▲はくば整骨院は無料託児完備でママさんも安心して施術が受けられます


【関連記事】当ブログ内の「無料託児サービス」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示