· 

はくば整骨院は男女問わず、様々な年代の方にもご利用頂けます!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は良いお天気ですね。
「産後以外でも診てもらえますか?」「主人も見て頂けますか?男性でも利用できますか?」
とご質問を受ける事が多々あるはくば整骨院です。
産後の骨盤矯正やマタニティー整体でのご利用がとても多いはくば整骨院ですが、男女問わず、様々な年代の方にもご利用頂いております。
施術の特徴は対処治療のみの治療を行わないという事。リンパや血流、自律神経のバランス等の身体全体を整え、複雑な根本原因の改善、予防のための身体作りをしていきます。
長年痛みでお悩みの方、原因のわからない不調に悩まされている方は是非一度ご相談ください。
女性の方、お子様連れ方のご利用が多いため、落ち着いた16時以降が男性の方にはおススメです。


▲身体全体を整え、根本原因を改善、身体作りをして長年の悩みを解決しましょう!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示