· 

産後の骨盤矯正回数券のご予約はお早めがオススメです!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は子どもと絵を描いたり、絵の具で遊んだりと・・・宿題もかねて(笑)夏休みらしい遊びをしました。
長男と決めた絵のお題はカブトムシとクワガタ。
カブトムシって不思議な生き物だなあ・・・とスケッチしながらよーく観察、角や身体の洗練されたフォルムに子どもと一緒に感心しました。

長男はとても虫好きのマニアックなので、私の知らない名前のカブトムシやクワガタを黙々と図鑑を見ながら描き、次女は豪快な筆使いでピンクのカブトムシを描いて・・・絵の具を手に塗ってはバケツに手を突っ込み笑っていました。同じ遊びをしてもそれぞれ楽しむ個性豊かな我が家の子ども達です。
楽しかった後の片付けは・・・それはそれは・・・大変(笑)
しかし二人の観察が何よりも楽しかった母です。

9月からの産後の骨盤矯正のお問い合わせを沢山頂いております。
回数券ご利用希望の方はお早めにご予約を!まずはお気軽にお問い合わせください。


▲はくば整骨院の産後の骨盤矯正は産後のお身体の全体の総合産後ケアです!酸素ルームもご利用できます!


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正回数券」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示