· 

はくば整骨院の産後の骨盤矯正は産後のお身体全体の不調に対応する総合ケアの内容となっております!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

ご好評の産後の骨盤矯正回数券は数量限定になっております。
短期間でしっかり産後ケアをしたい方にオススメです。

1クール(5回)の回数券で、通常価格よりも¥5,000お得!
初回限定、初回時に産後2ヶ月以内の方、使用期限は1ヶ月、払い戻しはできません。
もちろん通常の産後の骨盤矯正と同じく酸素ルームの最大45分のご利用も出来ます。
酸素ルームご利用は、託児の利用の無い方限定(お一人で施術に来ている方限定)です。

はくば整骨院の産後の骨盤矯正は産後の骨盤矯正だけではなく、産後のお身体全体の回復を助ける総合産後ケアといった内容になっております。
骨盤周りの不調だけでなく、産後なんとなく体調が悪いそんな方や、妊娠中から身体が痛く産後もその症状が改善されず日常生活に支障が出て困っているそんな方もお一人で悩まず是非はくば整骨院にご相談ください。
一人でも多くの方の元気と綺麗のために!全力ではくば整骨院は応援しています!


▲子育て中は色んな事が起こります・・・はくば整骨院で元気をチャージ!毎日を共に楽しみましょう!


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正回数券」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示