· 

高気圧酸素ルームとコラーゲンライトで夏のお肌ケアを万全に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

毎週日曜日の子ども達との外遊びでどんどん黒くなっていく受付係です。
次女の先生に「あら、お母さんも日に焼けましたね」なんて今日言われ・・・黒さを再認識です(笑)
果たして今年はどこまで黒くなってしまうのやら・・・。
日焼け止めはしっかり塗っているのですがね・・・うっすら焼けが重なると・・・綺麗に黒くなっていきます(笑)。

しっかり酸素ルームとコラーゲンライトでケアしてお肌サイクルを整え、後を引かないようにしていきたいと思います。

日焼けなどのお肌のトラブルは酸素ルームがとても有効的なんです。
毛細血管の隅々まで酸素を行き渡らせ、気圧の力でリンパや血流を改善、お肌の代謝を活発にします。
また高気圧下で浴びたコラーゲンライトはコラーゲン生成量をUP,お肌サイクルを整え、修復を促します。
高気圧酸素ルームとコラーゲンライトでダブルの相乗効果!!
非接触機器ですので衛生的、敏感肌の方も安心してご利用出来ます。
お肌のキメやザラつき、小じわ、できものが出来やすい等、お肌のことで気になる事がある方は是非お試しください。


▲高気圧酸素ルームとコラーゲンライトでお肌ケアバッチリ!


【関連記事】当ブログ内の「コラーゲンライト」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示