お子様のお預かりについて


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今、東戸塚近辺でも小さなお子様の間でRSウイルスが猛威を振るっているようです。
ある程度大きくなると咳などの風邪症状ですみますが、乳児は重症化しやすく注意が必要です。
夏休み前になりお子様と一緒にご来院の方が増えておりますが、ご自身とお子様の体調管理には充分気を付けて、風邪症状のある時は来院をお控えください。
感染症予防対策のとして、患者様お一人にお子様一人の預かりとしており、複数のお子様のお預かりは現在行っておりません。
双子などご事情のある方は事前にご相談ください。託児も完全予約制です。

院内の感染症対策はしっかりと行っておりますが、ご来院の方に心疾患等や呼吸器系の持病をお持ちの患者様、お子様も多数いらっしゃいます。
皆様のご協力が必要です。よろしくお願い致します。


▲お身体のケアとお身体作りどちらもはくば整骨院へ

+
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示