· 

気圧変化に伴うお身体の不調ははくば整骨院へご相談ください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

気圧の影響で身体の調子が悪いそんな方も一昨日あたりから多いのではないでしょうか。
実は受付係も気圧変化を身体で敏感に感じるタイプでして、横浜が良いお天気だとしても・・・台風が発生したとか、日本のどこかで大雨ですとか、気圧配置に大きな変動がある時に身体が敏感にキャッチしてしまうようです。喘息などの持病をお持ちの方は同じ悩みを抱えていると思います。
ですので梅雨時期から夏にかけてはコントロールが難しくなります。
喘息をお持ちの方はお薬などで皆さん注意して予防したりコントロールしていると思いますが、整体も一緒にメンテナンスとして取り入れると身体のコントロールが楽になります。やはり持病の悪化はストレスや緊張、疲労、不眠などの睡眠障害が大きく関わっています。特に子育て中は自分の身体のことは後回しにしてしまいがちです。どうか無理をなさらず、ストレス解消、疲労回復、自律神経の調整、身体の痛みの解消にはくば整骨院へご相談ください。


▲気圧変化に伴うお身体の不調ははくば整骨院へご相談ください!


【関連記事】当ブログ内の「気圧変化に伴うお身体の不調」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示