· 

はくば整骨院では整体と共に身体作りもサポートしております!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

最近の我が家の4歳次女の成長ぶりに驚く母です。
食事の支度をしていると隣に来て、すっとシンクにある洗い物をしたり拭いたり、今日は朝から黙々と一人で一所懸命布団をたたむ姿に驚きました。いつもバタバタしている母を見かけるとすっと隣に来て助けてくれるしっかり者です。
「いつもありがとう!助かる~」と言うとニカッっと笑う可愛い笑顔は4歳ですが、その後、照れて目をすっと反らすあたりがなんだか大人な次女です(笑)子ども達はどんどん成長していきます。

はくば整骨院では整体と共に身体作りもサポートしております。個々生活レベル、基礎体力、ご要望に合わせて行いますのでご安心ください。
筋力の低下からくる痛みや不具合を生じている方は整体と共に同時にお身体作りをご提案することもございます。
内容は誰にで簡単で楽しく!お気軽にご相談ください。


▲東戸塚はくば整骨院では整体と共に身体作りもサポート!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示