· 

はくば整骨院で身体が大きく変化する時期をトータルでサポートしております!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日も午前中はママさんと一緒に1歳後半のお子さんが来てくれました。コロコロ良く笑うお子さんで、本当に可愛くてで受付係も一緒に沢山笑って癒やされました。笑うって大事!と改めて思いました。お天気もぐずついて気持ちも塞ぎがちな季節ですが、いっぱい笑って元気に過ごしましょう!

はくば整骨院ではブライダル姿勢矯正、妊活整体、マタニティー整体、産後の骨盤矯正、育児中の身体の不調、更年期障害と身体が大きく変化する時期をトータルでサポートしております。
自律神経の調整をし、身体の緊張を緩める施術を行い整えて参ります。ボキボキと音を鳴らすだけの刺激的な施術は致しません。
気持ちよく身体を緩めるため施術中に眠ってしまう方が半数以上です。眠ってしまっても「しまった・・・」なんて思わないでください。身体がしっかり緩んだ証拠ですので、しっかり施術が入りやすい状態になって施術を受けられているので正解なんです。
それぞれのお身体に合わせオーダーメイドで施術致します。
お気軽にご相談ください


▲はくば整骨院のゆったりした施術室と広々としたベッドはご予約頂いたお時間はあなたの為だけの空間です!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示