· 

はくば整骨院ではそれぞれの目的やお身体に合わせオーダーメイドで施術致します


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は公園で沢山のお友達に会い長男も次女も楽しそうでした。
長男は外では大好きな生き物を捕獲し観察するのが大好き。昨日はニホントカゲを捕まえていたのですが、そのトカゲを4歳次女も何の抵抗もなく手に持って観察している様子にちょっと驚いた母です・・・。子ども達どんどん逞しく成長しております。昆虫や生き物が元気な夏が楽しみでもあり恐ろしくもあり・・・な我が家です。

子育て中は沢山の楽しいことや大変な事が起こります。はくば整骨院では産後のケアの終わった方も多くの方に定期的に通院頂いております。
子どもの成長と共にママやパパの身体もしっかりケアをして楽しく、そして元気に過しましょう!
はくば整骨院では、ブライダル美容矯正、産後ケアやマタニティー整体、妊活、身体が痛くて来院される方、疲れの解消やリラクゼーションで来院される方、美容矯正で来院される方、身体を鍛えたい方、目的が様々な方がいらしています。
それぞれの目的やお身体に合わせ、オーダーメイドで施術を致します。お気軽にご相談ください。


▲東戸塚はくば整骨院ではそれぞれの目的やお身体に合わせ、オーダーメイドで施術致します


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示