· 

明日6月18日土曜日のご予約の状況です


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

我が家にカブトムシがやってきました。我が家には梅雨の前に夏が来てしまいました。
長男のお友達が、昨年カブトムシを育てたものが沢山卵を産み、沢山成虫になったそうで、虫大好きな長男にと頂きました。
ちょっと早いカブトムシの登場に、長男はウキウキが止まりません。
寝る前も「ひっくりかえってないかな・・・餌は足りているかな・・・」と虫かごをのぞき、朝起きて「おはよう!」とのぞき・・・カブトムシ愛にあふれております。
我が家にカブトムシが来て一日ですが、来年の成虫誕生を計画している長男。カブトムシの飼育の本を図書館から借りてしっかり勉強しております(笑)。楽しみです。

明日土曜日の施術のご予約はいっぱいです。酸素ルームは9時からまたは16時からの2枠に空きがございます。
お気軽にお問い合せください。


▲はくば整骨院はお子様連れにも安心の託児付きプライベートサロンです


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示