· 

高気圧酸素ルームのご利用について


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

本日は6月12日土曜日も元気に診療しております。
本日は終日、施術、酸素ルーム共にご予約でいっぱいです。

6月から夏にかけて学生さんの部活の記録会や大会の為の調整のための酸素ルームのご利用のお問い合せを頂きます。

大会前の調整、アフターケアにご利用頂きますと、怪我の予防や、記録やパフォーマンスの向上、疲労回復に効果的です。
怪我の早期回復にご利用の場合は目安としては3日に1度をまずは4~5回集中的ご利用頂きますと効果的です。
現在コロナウイルス対策のため、家族以外の方との酸素ルームの一緒(お友達同士)のご利用はご遠慮頂いております。また当院ご利用者様同士の接触を減らすためご予約に間隔を開け換気や消毒作業を行っております関係で、細かいお時間の指定をお受け出来ない場合がございます。
学生さんの酸素ルームをご利用できる時間帯は基本、平日午後16時半以降となります。ご相談のある場合はお気軽にお問い合せ下さい。


▲高気圧酸素ルームで怪我の早期回復、疲労回復、パフォーマンスの向上を!


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示