心も身体も健康で美しく!輝く笑顔と美しい姿勢で!あなたの魅力を最大限の挙式を!はくば整骨院のブライダル姿勢矯正で!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

本日はブライダル姿勢矯正について書きたいと思います。
はくば整骨院では結婚から妊活、マタニティー整体、出産、育児中の不調、自律神経や更年期等の不調とトータルで応援しています。
ブライダル姿勢矯正はご要望に応じた挙式までの期間(3ヶ月、1.5ヶ月、1ヶ月)1週間に1度のペースで2時間の施術と酸素ルーム(コラーゲンライト付き)入り放題がセットになったスペシャルコースメニューとなっております。酸素ルームはお相手の方と一緒のご利用が可能です。
全身美容矯正の内容は個々のご要望をお聞きして最適な施術をオーダーメイドでお作りしております。ブライダル姿勢矯正は、はくば整骨院の技術の全てがつまっております。心も身体も健康で美しく!輝く笑顔と美しい姿勢で!あなたの魅力を最大限に!挙式を迎えましょう。
お試しコースもございます。
お試しブライダル姿勢矯正(デコルテ・肩甲骨) ¥8000
まずはお気軽にご相談ください。


▲はくば整骨院のブライダル姿勢矯正で心も身体も健康で美しく!輝く笑顔と美しい姿勢で!あなたの魅力を最大限に!挙式を迎えましょう


【関連記事】当ブログ内の「ブライダル姿勢矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示