· 

はくば整骨院の整体で心も身体も元気に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院では、対処治療(10分から20分程度で行う治療)のみの治療「保健診療」は行っておりません。
身体全体のバランスを整え治療を行って行きますので、治療に必要なお時間は60分~となっております。お身体の状態や通院のペースによって施術に必要なお時間は変わってきます。
身体の特定の部位が痛くていらっしゃる方が多いのですが、そこに至るまでの経緯だったり、原因は複数あり複雑に絡み合って痛みが出ていることがほとんどですので対処治療だけでは症状が良くならないのです。身体全体のバランスを整え根本原因を見つけ、対処していくことは治療の近道でもあります。

長年肩こりや腰痛などでお悩みの方、どこにいっても良くならない、痛みを繰り返している方、自律神経失調症や睡眠障害、気圧変化に伴う不調・・・は是非はくば整骨院にご相談ください。

▲東戸塚はくば整骨院の整体で心も身体も元気に!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示